忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってアメリカンが鶏の鳴き声聞いたときに聞こえる声だったかな?


こんにちわ!




昨日だいぶと暇でしたので





INしてますた






んで、色々と






装備チャカチャカ変えてて





鷹もらって







そのときの命中が






コレッ







c032880cjpeg
















あと6たんねwwwwwwくっそwwwwwwwwwww




それと魅力ステータスはシークレト(ry




レベル上げたほうがいいかな?いいかな??





んで、そのときに





マーダラにPS打ちました。








b9fb5211jpeg












おーいしーwwwwww








ひひっww

それと久しぶりにINしましたけど




人いたら、楽しいっす!!





ということで



今度から休日あたりにINします・・・・・




でぁ、友達と教科書買い忘れたので買ってきますwwwwwwww


ひひwwwwww割引きなくなったってきにしねえwwwwwwwwwww


でぁ!ノシシ
PR
今日2回目ですが、ブログ名を変えようと思いました。

なぜかって?それはね、ブログ名に意味がないからさwwwサーセンwwwwwwwwww

まぁ、新しいのは・・・・







ぬめ家
にしようかと!
批判すんなよ!これ寝る前に必死に考えたんだからな!(ぁw

ってことでこれからよろしくおねがいしまぅ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析