忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[1] [2]

獅子は・・・復活できました。
なんか運営からのメールみたら、4時間後に来てたみたいなので見てみると





なにやらファックスで送ってくださいといわれた。




マジカヨ!!って思ったよ・・・w



んで、個人情報とキャラ名、サーバー、生年月日すべて書いていざ、コンビニへいってFAXおくってきました!!


あとは牛のアカウントだ。
がんばって取り戻そう。


あと、牛アカウントは落ちた場所、最終ログアウトの日にち、落ちた時間、キャラ名、生年月日、ワールドだったかな・・・




僕、がんばる!!
いじょっ


皆さん・・・心配かけて申し訳ございませんでした・・。


でわでわ!

PR
トリスタ、INできないかもしれません。


今回のIDとパスワード変更のため・・・


だってアドレスわからないだもん。




とりあえず運営のほうにメールを送りましたが


こっちはアドレスもないし、前からあるパソコンのアドレスで送りましたしね。



さて・・・どうなるのか・・・

もし、INできないようになればご報告いたします。

また、帰ってきたら暖かく見守ってあげてくださいね・・・うちの草達・・・



それでは、皆さんさようならっ!今までありがとう・・・・!
こんにちぁ!

サークル終わって2時間ほど前に帰ってきたので
前にマウス書きでいいなら絵書くよってギルメンに言ってたんで書いたんですが



へたくそすぎるwwwwwwwwwwだれかペンタブくださいwwwwwwwwwwwwwww

一応掲示板に乗せてきた。でもいまだとなんか恥ずかしいwwww


それとリンク追加しました^@^
獅子大好きちょこっこです^s^
でもなぜか僕の獅子は好んでくれません。嫌われてるのかし・・ら・・



さて、こっから牛の成長日記でも
ぇっと、リンク追加しました!



僕の発言をことごとく真似してくる真似っ子リリ子様だそうです




う・・ん・・・すごく・・・・明るくて面白い人なので遊びにいってあげてください・・・




そして僕はバイトに行く!でぁ!ノシシ
これってアメリカンが鶏の鳴き声聞いたときに聞こえる声だったかな?


こんにちわ!




昨日だいぶと暇でしたので





INしてますた






んで、色々と






装備チャカチャカ変えてて





鷹もらって







そのときの命中が






コレッ







c032880cjpeg
















あと6たんねwwwwwwくっそwwwwwwwwwww




それと魅力ステータスはシークレト(ry




レベル上げたほうがいいかな?いいかな??





んで、そのときに





マーダラにPS打ちました。








b9fb5211jpeg












おーいしーwwwwww








ひひっww

それと久しぶりにINしましたけど




人いたら、楽しいっす!!





ということで



今度から休日あたりにINします・・・・・




でぁ、友達と教科書買い忘れたので買ってきますwwwwwwww


ひひwwwwww割引きなくなったってきにしねえwwwwwwwwwww


でぁ!ノシシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析