忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間でも関係ない!どうも、僕です。


へへ!今日の数学のテストオワチだけど、家庭科80以上の勢いだぜ!!!


明日は保健と国語ー・・・余裕だから勉強はしないz


さってと、藤子にもらってたバトン一個だけ消化しますか!

Q幽霊は見たことある?

 そんなの見たら俺のろわれます・・・


 Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 俺ホラー系だめなんだよwwwwwwwwwwww
 お化け屋敷はいったことないからわかんないけど、SOWとかマジ簡便なんだwwwww
 見てたら目つむりますしね・・・ 


 Q死後の世界を信じる?

 死後ねぇ・・・信じてもないし、信じてる感じかなぁ・・・・あれ、どっちd

 Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 たぶん・・・自分は上の世界じゃなくて下に逝くと思いますよ^;;;;;;;;;;

 QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 
 とりあえず世界征服


 Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 UHOッこれはいいツーショット

 Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 幽霊よりな・・・やーさんとかのほうが怖いんだ・・・・そう思えばいいんだ・・・・

 Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

 いやああああさだこおおお!!!!

 Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

 おい!俺知らない番号のやつとらねーぜ!

 Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

 今姉貴がつめ切りながらいますよ

 Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 ジェイソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしきwwwwwwwwwwwwww
 てかフレディって誰だ・・・・

 Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

 むー、どうなんだろうな・・・
 まぁ実際のとこ、幽霊が出てきたら俺失禁しちゃうっ

 Q最後にバトンを回す人

誰でももってけー!



以上!あーでも幽霊とか出たら俺ほんと失禁するわ・・・・・
強がってても、出てきたら出てきたで絶対パニックになって布団に隠れるなぁ・・・



余談ですが、怖い映画とか見た後とかに




風呂入ってシャワー浴びたらさ




なんかめっちゃ怖いの俺だけでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか出てきそうなwwwwwwwこええwwwwww

ふぅ、んじゃこれくらいで・・・・・ノシシ

今日一人でトイレいけなかったらドウシヨウ
PR

コメント
無題
国語得意には見えないが・・・意外だな(゜-゜)

怖いの嫌いとかふいたwww
なさけねぇwwwwなんじゃくぅぅぅぅ
あぁでも
怖い映画とか見た後とかに風呂入ってシャワー浴びたら怖いの分かるwwww
なんか後ろとかスゴイ警戒するわwwww
俺もなんじゃくぅぅぅぅぅだわ・・・
トイレ?お姉ちゃん起こして連れてってもらえよwwww
【2008/02/29 20:48】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日の出来事なんだけど。
寝てたら金縛りにあって動かなくなったんだよね。
んで目つぶってたら顔が浮かんできたんだけどコレどうなんだ・・・
金縛りよくあうんだよなあ(´ω`)・・・
【2008/03/01 12:48】 NAME[アルテミス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せーらさん>へへ!社会と数学と国語以外はいけるんだぜ!!明日のテスト社会だやばs・・・
でもな、前エチケットタイムにならなかったな、トイレ一人で朝にいったんだぜ><bすげぇだろ!!

テミ吉>おま・・・・のろわれてるんじゃねーのそれ・・・・
その顔は僕の顔だったかな^^^^^^そう思えばいんだっ!!
【2008/03/02 13:49】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析