忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年もぬめ家、よろしくね!



ヒャッハー!!9か月ぶりの更新だぜ~!!


いやー、昨日の晩に夢を見ましてね
どんな夢かといいますと




高いとこから落ちる夢。

うん。

足がぷぅんっって跳ねて起きたよ。


朝の4時の出来事でした。



さぁーTS日記でもいこうか!
PR
いやぁ混沌の塔きましたね!

なんか装備強すぎて伝説(笑)ってなってますね


んじゃつづきー!
元気っちゃ元気っす!


いやー明日新しい塔がきますね。

とりあえず獅子で登ろうかなー、でも初期の混沌の塔なみに強かったら登れねぇww

アラクネの電気が重なりすぎてレーザービームになってたのはトラウマ



んじゃ、つーづきー!
邪魔だよ!!これ消せないのかなぁw

やぁこんばんわ!

とりあえず更新しないとね



ただ


盗撮・・じゃなかった、SS取る癖が



ないんだよーwww
ってことで画像1枚もないです・・・・

うーん、すぐ取れるようにしないとなぁw

膝枕頑張る!おっしおしまい!
どうもこんばんわ!

いやー忙しい日々が一応終わり?なのかな?

また忙しくなるけど今年は落ちついたかなw


さぁーて現状のTS報告でも!


続きいっくぜー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析