忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ!

いやー忙しい日々が一応終わり?なのかな?

また忙しくなるけど今年は落ちついたかなw


さぁーて現状のTS報告でも!


続きいっくぜー!

とりあえず牛が230になりました。

これで装備に困ることないぜ!!


ちなみにレベル上げをしていた風景




055.png








牛君マジBSE発症してる

でもこれすんごいおいしいんだよなーPOT少なめでいけるのに快適に狩れるし燃費いいしw

攻撃もいらないからとても楽!おすすめです!
属性はいるけど100パーもあれば確できるかな?どうなんだろうw

そして久しぶりに会った強敵(とも)と勝負する約束をし


勝負してきたぜ!!

3本先取だけど


2本負けしましたハイ・・・クゥ・・


ちなみに負けた時の図は




057.png












こんな感じ

ドェッSッwwwwww
まったくもってひどいぜ!!


そしてあまりにも二人のうさ子が可愛かったんでペタリ。
張ったら許さんとか言われてけどいいや、眠いし許してくれるよねきっと



056.png











いやーほんと二人とも可愛いなおい!お持ち帰りしたいよほんと!テイクアウトテイクアウト!


そして夜も遅くなり

一人の子が眠そうに言ってきました


058.png







これは・・・・可愛いだろ・・!胸ズッキューンッ!!!ってなるぞ!

なんもない


そしてPVで集合写真!うp!





059.png






いやーなかなか人集まりますね!
ちなみに緑の右の青いのは座るの本気で嫌がってました。テヘペロ
僕のオーラはとてもすごいらしい・・・ハハッ困っちゃうゼッ☆



そして最後に

DMかけられて風切り連打してもダメージが0で

こんなこと言われました


060.png






くそっwwwwwwwwくっそっwwwwwwwwwwwww
俺だって頑張っていいじゃんかwwwwwwwwww
チクショウwwwwwwwww今度は許さぬ!!


おーしいじょーう!


また更新できたらいいなぁw


おしまい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析