忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!



ちょっと変な文章になりますが



読む人だけどうぞ!苦情うけねーかんね!!



なんというんでそうな




トリスタINしたんだけどさ、






誰もINしないんだな!




これもう・・・・潮時ですかパパ・・・・・






昔のこと思い出したりすると



ちょっとトリスタいろいろあったなぁ・・・うん・・・って思うこといっぱいですなぁ





仲よかった人もパンヤいこーよ!っていって


拉致されそうになった自分だけど




それ以降INしなくなった友人が懐かしいなーとか思ったり





急にINしなくなった人もいたり





別れあったり




なんだか・・・・・・悲しいようでうれしいようで・・・だなぁ・・・・・






昔は、学校帰ってきてバイトいって




夜いつもINしてたっけな・・・・





それが毎日、とても楽しかった。




リアルでも、学校で友達と一緒にバスケして遊んだり




んで友達とバイトない日遊んだり





んで夜9時に解散して





家でトリスタしてたなぁ・・・・・






昔はいっぱいトリスタ友達がいて






毎日INしてたっけなぁ






一緒にPvいったり




Gvいったり





狩にいったり




とても・・・楽しかった。





やっててよかったなぁトリスタ・・・・と思えることが多くて心からうれしいです。






でも・・・・それは昔の話。





もう最近、INしてもやることがないしなぁ





仲よかった人も





みんな、INしなくなって




悲しい心境・・・ですかね・・・・




みんな・・・・元気かなぁ





自分もこのままトリスタ続けるかどうしようか





迷ってますね





INしても課金しなくちゃいけないですしね





命中装備・・・・あげてたのは




知り合いと勝負してたから・・・・かな。





今となってはどうでもいいか・・・・・




さて、変な駄文になってしまいましたが、すいません・・・・



でぁ、寝ますね!ノシシ
PR

コメント
無題
オラは11時30分頃には落ちます

MMOは3年で勢いがなくなるって言うからね
過疎は仕方ない
ゲームの外は人間だからね
でもまぁ
引退する中で一番最後ってのは嫌だなww
【2008/04/07 20:17】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれだ
俺は自分のPC使えなくなったから休日しかインできなくなったんだ・・・
しかも9時までだから
多分会えないわ・・
【2008/04/07 23:57】 NAME[さくぼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たまにはINしろよwwww
ほんとに過疎ってきたよなーここ最近。
【2008/04/08 13:43】 NAME[藤] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せーらさま>それもそうだなぁ・・・・おいら今度からすいっちょとINするお・・

さくぼ>休日か・・・・俺バイトマックスなんだg^q^

ふじー>過疎ってるのう!Pvとか誰もいないy・・・・ちょこちょこっとINしますよ・・・
【2008/04/09 15:19】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析