忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんちわ。



最近は、バイトバイトの繰り返しですなぁ・・・w



でも、中学のクラス会またあったんでいってきたんですぜ!



自分でフライパン持って行って






天かす持って




マヨネーズ持って





卵持って




えびせん持ってwwwwwwwwwww






この辺でわかると思いますが、ぇぇ・・・・






卵せんべい作ってましたwwwwwwwwwwwww






いあー、なんか料理してよーみたいなの言われたんで、外でやるったら卵せんべいだろwwwwwwwwwwwwみたいな・・・www




卵ケース5個をクーラーボックスつめて持ってったけど、一瞬でなくなりますた・・・。




まぁ2時間?くらいですけどね。





そしてそのときの自分の服装が






半そで・・・エビスのジーパン・・・・ねっくれしゅ・・・・サングラス・・・頭にタオル・・・・





やっべwwwwww最強装備wwwwwwwwwww




もち、やーさんやーさん言われてたぜ!くっそう・・・・




さて、リアルこの辺で、とりすた!!

まぁINして




せーらさんと一対一してて






そのときの一瞬。。。。。







fb040df5.jpeg











汚いな!!!







そして、Pvいってきました。




お互い課金切れる?みたいなこともあったのでw





んで、ちょっとしたら殴ってきて









9dc0ffd1.jpeg














こうなりましt



馬鹿wwwwwwwwwwwww




んで、もう寝る時間になってしまいました。





そのとき、僕は・・・・・大変・・・・失礼な発言をしてしまいました・・・・





そしてセーラさんに言われたのが










65aa5004.jpeg












02d37f69.jpeg















こう言ったのに・・・!言ったのに・・・・・!!!





まぁいいんです・・・・・・そのときの画像・・・置いときます・・・













aa0b9854.jpeg












ほんとすまんかったwwwwwwwwwwwwwww
PR

コメント
無題
卵せんべいってそんなに美味しいんだ
ちょっと試してみようかな Oo。。( ̄¬ ̄*)
それにしてもケビンさんはリアルで基地・・・っとユーモアですな
今度、床屋でパンチ入れて来いよwww

しかしお前wwwww
俺ちゃんと伏せたのに何おっぴろげwwww
うぇうぇうぇ
馬鹿とかお互い様だろ~ww
まぁなんだ
また馬鹿しましょう
・・・ね?


ビシャビシャ
【2008/04/18 20:29】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
卵せんべい・・・

たこせんか!たこせんなのか!(
まぁ、自分の地域ではこう呼ばれたわけで・・・

センベイに卵やらマヨネーズやら・・・

美味しいよね(´ω`)
駄菓子屋で作られてたから小学生の頃はかなり食べてたなあ・・・
【2008/04/18 23:31】 NAME[アルテミス] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
せーらさん>汚いなwwww
へへ、いつでも一緒に馬鹿しましょうぜ!w


テミ吉>そそ、そんなんかなww
たこ焼き入れたらこっちのほうじゃたこせんって言うけど・・・ちょっと違うかなwww
【2008/04/21 09:30】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析