忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ鼻以外ですけど・・・こんにちわ!!


それとお知らせ、リンクにドンを追加しました^q^


牛カッコイイ牛なのでぜひ遊びにいってくだしあ!!





そしてリアル。




ひっさしぶりに昨日ボーリングいってきたちょ!!


スコアを男女別に分けて一緒に投げるのをやってたんですが






なんだろう・・・僕の相方すごくうまいんですけど・・・これじゃまるで僕がへたくそ・・・みたいなくらいうまくて・・・




その子まいグローブ持ってきててマイボールも持って・・・どんだけやりこんでるんだwwwwって聞いてみたら・・・




『ぇ、まだ4年しかやってへんよ~♪』だそうで・・・・・・・




それでスコア二人のとき、148だったんですね・・・



一人のときその子・・・・190とかないわwwwwwwwwwwww




ちなみに自分123^q^





ほかの子は・・・130とか149とか・・・


あ・・れ・・・俺・・・ビリ・・?



くぅっ!でも久しぶりで楽しかったです!




さてトリスタ!

さぁって、一人のギルドメンバーが


イクリプス出たー!と発狂してたのを聞いて






みんなでメガロオフィスいってました!(結構前)




44feb918.jpeg

















アルカッコイイwwwwwwwwww

イクリプス・・・右端にいますねはい・・・・









そしてなぜかそこから縛竹なげまくられる僕








そのときの会話が・・・







bbd4c9c5.jpeg
















僕のこと道具としか思ってないのね!!!くぅwwww






c28273b3.jpeg









血石堀の時もいじめられる僕












そして・・・最後に





19adc3ba.jpeg












これすごくうらやましいんじゃないのかry





ひーwwww



それと最近アオ子見なくて寂しいす・・・


明日か今日はINすること願ってます!





でぁ・・・・バイト用意していってきましあ・・・・ノッシシ
PR

コメント
無題
190は凄いね。
俺最高でも170ちょいなのn。
【2008/07/23 17:50】 NAME[氷椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うほw 見て笑ってしまったではないか
そうか・・そうだったのか
ケビン言ってくれたらもっとイジメテあげるのに♪
【2008/07/24 23:13】 NAME[連] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゑ・・・
俺友達の仲間・・・?
マイグローブもマイボールも持ってる。
グローブは2種類、ボールは4球ある。
使い分けないとスコアあがらん^q^
まぁ僕のアベレージは237ですが^-^
190なんて普通ですよ下品^q^;;;
【2008/07/25 08:19】 NAME[壁だy] WEBLINK[] EDIT[]
無題
描いたからあげる

http://iricia.blog95.fc2.com/blog-entry-2.html
【2008/07/28 00:24】 NAME[いずみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドン<170・・・俺の1,5倍・・・・
なんか悲しいす・・・・

連さん<堪忍wwwwwwww
僕に心の傷をいやして!

まーやn<おま、プロいけるんじゃね・・・・
今度一緒にいこうか^q^

いずみん<なんかすごい久しいな!!
そして僕を書いてくれてありがとうwwwwwwwwwww
保存しとく^-^
【2008/07/30 09:52】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析