忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーやんのとこからぶんどってきた^q^



いっくよー!

☆友達バトン☆

 ◇次に回す10人を選ぶ
 →
うーん、まわす人いないんだよn

じゃぁあえて琴菜と墨田とおかりんとふじ!
 
4人でサーセン

 ◇10人との共通点は?
 →
 琴菜、同期!
 墨田、やっとハイスクール
 おかりん、かっこいいとこグゲフ
 ふじ、硬いとこ^-^
 ◇10人の良い所は?
 →
 琴菜は・・・・すごく人思いで、もうTSいないけど楽しかった!
 墨田・・・ぜんぜんINしないけど、課金しないと決めて一度も課金しなかった強い心!
 おかりん・・・は、特化なのになぜか幸運TAKEEEEなとこ・・・?
 ふじは・・・ソロ狩がんばりまくってるとこ!見習わない・・と・・

 ◇10人との出会いは?
 →

 琴菜は、Pv!
 墨田は・・・パラダイスかなw
 おかりんはGvw
 ふじは・・・シャラヌの紹介だったかなwww

 
 ◇10人とは今後どうしたい?
 →
 みんあ大好き^-^


 ◇10人は自分のことどう思ってる?
 
 琴菜は優しいって言ってくれてたから優しいw
 墨田は・・・誤字が多いと思ってるんじゃないwww
 おかりんは、戦死だと・・・・・・・・
 ふじはー・・・ぬめですかね^-^?

 ◇10人とは一生友達?
 →
 そんなこと聞くな!!!

 ◇最後にメッセージ
 次のキャンペで神になるからよろしく☆ミ





容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』

⇒げひnと言われてます・・・・

『そこで何をしている!?』

⇒今は・・・・宿題しながらっす・・ね・・・

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

⇒シャーペンっす・・・・

『誰を狙っている!?』

⇒アオ子^-^


『行きたい場所は何処だ!?』

⇒一度でいいから、北海道いってみたい・・w

『他に要求があるなら言いなさい!』

⇒成長全部神にしてくだしああああ

『本当にそれでいいんだな!?』

⇒それできたら僕おなかいっぱい^-^

『お前の人生の目標は何だ!?』

⇒Gvで活躍してみたいなぁ・・・wしたこと少ないからw

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

⇒秘薬買いだめくら・・い・・・

『そうか』

⇒はい・・・・・

『お前の横に何がある!?』

⇒ゴミ箱しかねーよwwww

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

⇒セブイレ!

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

⇒天丼がいいっす

『では、最後に合言葉を言え!』

⇒自由はわれらに!!(((((

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

⇒仲間か・・・うん、仲間の名は


アオ子、まーやん、パパ、ママ、ふじ、あんじゅ、テミ吉、墨田、琴菜、さくぼ、りり子様、ドン、ホイヌ、デスティニ、おかりん、しゃらぬ、先輩、しおり様、ゆうきちゃ、にょぎおにいたん、れらん、いずみん、が仲いい友達w



4人以上書いたけど、いいよね!


でぁ、これでwwノシシ
PR

コメント
無題
仲間多すg(ry
【2008/08/15 19:53】 NAME[†れらん†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仲間多すg(ry
【2008/08/16 18:38】 NAME[さくぼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仲間多すg(ry
【2008/08/17 00:52】 NAME[fz] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の名前が書いてなひ・・
ひょっとしてママってやつかな?(●´・x・)
セブイレ一緒だったー。セブイレのパン
種類少なくてもう飽きたんだよねーもっと他の
パンも入れて欲しいっすな
【2008/08/17 22:36】 NAME[レン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仲間多すg(ry
【2008/08/20 15:00】 NAME[いずみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブログ作り直した。

わりぃリンクよろしく頼むわ^p^;

http://deaththelight.blog7.fc2.com/
【2008/08/23 05:29】 NAME[氷椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
れらん \
さくぼ  \同じこと書かれたら返す言葉一緒・・
ふじ   /
いずみん/

連ママ>連ママのこと^-^
パンかぁ・・・おにぎりも食べればいいんじゃry
椿>完了したzうぇ^-^  
【2008/08/25 16:28】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析