忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー!いやーいつでも元気いっぱいなオイラでやんす!

それにしてもトリスタ、運営さん変わるんですね。


ありがとう爺・・・!今度はどこだっけ、名前忘れた。まあいいや



爺お疲れ!色々不満ばっか言ったりしてたけど、正直楽しかったぜ!!


新しい運営さんもガンバッテー!!



さて、TS日記に

なんか異界箱が増殖されてたみたいですね。


怖い怖い!もちろん自分はやってません、というか無線の自分には確実にできる内容じゃないですね^-^b


さて、少し前ですが


F鯖にて旧校舎バトル!があったので観戦しに行ってきました。


ちなみにその時は、魅、魔の拠点が1-1

攻、感の拠点が1階トイレだったんです。


その時友人にスパイしてくるわ!と公言し


1-1にいたんですが


eda384c5.png






























殺されたわー^p^

会話ログだけでごめんねww


そしてFで友人と一緒にキャラ作って


すんごい楽しいんですねこれが!w

なんというかこう、初心に帰って楽しめたと言えばいいのかな・・・w


そしてそんなこともあり


4e182f5e.png



























無事に戦士に転職できました~!ありがとう!おめでとう俺!

といっても友人のおかげですがww

お返ししないと・・ね!うふふ!うふふふふ!



さて、そして何やらポイント還元セールとあったので



せっかくなので放置してたチョコちゃんを筋トレさせてみました。

HPは固定にして、そのままレッツ筋トレ!!




4da226a0.png















^p^?ナァニコレ^p^?ちなみにこの時のチョコちゃん18パーでした。過労って怖いネー



そしてポイントもあまったので


牛君のセイルも筋トレしようと思いムッキムキに


初めは本当にやらなかったらよかったチクショウとか思いましたけど






6a10035a.png


































つっいぇwwwwwwまさかの回避最高値マイナス1出るとは思わなんだwwwww


命中、攻撃も悪くありませんし全然おっけー!むしろHP以外前より全部高いっていうry



こういうのが出ちゃうから課金はやめられません、うっへっへっへぇ・・・・カナシイ




そういえばセイルって★4になってたんですね、前は3個だったのに。



3匹いるんでなんとか80パーはいきたいですね、幸い命中65、幸運43のセイル君いますし。


HPだけ2、6kくらいいけば満足!まんぞく!



やらねーけどな!!!





以上!!



おっしまい!
PR

コメント
無題
おひさ
トリスタ運営変わるのか・・・
がめぽっとっちゅーとラテールだね
【2012/06/22 19:41】 NAME[どん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄いっ!!ケビンまだトリスタしてるの!?
私のパソコンなんか、低スぺでもうできないよー(´;ω;`)
久々に話してみたいな~うぅぅー。
【2012/06/23 13:35】 NAME[志乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どん>ひっさしいな兄弟!
そうそれ!がめぽってとこw
ラテってことは課金とかガメツクなくなるんじゃね?ウヒョー!!


志乃>ひっさしぶりー!話しかぁ
スカイプのIDあるなら、登録しようぜー!
そこでならチャットでもなんでもできっぜ!
【2012/06/23 22:45】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

この前メガロで下品見かけたのでここを思い出しました
久しぶりにわしも牛でちょくちょくinしとります

やっと無能運営から開放されたな!
【2012/07/05 09:17】 NAME[まちよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
けびん>スカイプのIDあるよー!!
どうやって教えよう・・・w

わぁまちよちゃんとか久しぶりに見た(*´ー`*)皆結構してるんだねーいいなあw
【2012/07/25 19:38】 NAME[志乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やべぇ完全に放置してた
まっちょ>♂やめろ!
すまぬ・・・たぶんメガロで集まった日から俺INほぼしてねえww
いやぁ熱いんですよTSするとPCが・・(

志乃>さーせんww自分から言っといてID書いてなかったww
えっと
kusagehin
これIDなんでよろしければ!全然INしないけどw
【2012/08/17 23:58】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄いタイミングで覗いちゃったw
送っておいたよ~
【2012/08/18 00:16】 NAME[志乃] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析