忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、やっとテストが終わりましたっ




そしてなにやら人身事故が自分の学校の近くの駅であって





開始が9時20分になってしまいました・・・・。




事故あったのは、怖いことですなぁ。



そしてすごく時間を気にする人たちには




大変だったでしょうな!自分は友達と提出物やってなかったのやってました。アヒャヒャ!



さって、とりすた!!






えと、昨日INしてなかったんですよね!化学の勉強のために!



なので2日前のことでもっ









さぁ、まず友達リストを開いたら






048.JPG


















いんあー、すごく珍しいなーwwと思いましたw





だって全部光ってたんだもん!w




そして、Pvいって





バッチバチにされて







ガーデンコロシアムにいって






ころされまくtt






・・・・・・・・・






そしてこのときのSSがひとつもないという・・・・・






ガチ装備、久しぶりだったしな!





んで、そのあと相方と1対1!



結果、3回やりましたが




相方2勝 俺1勝・・・




くぅ・・・・・今度は負けないかんなwwwww





そして、そのあとマックスに精錬を一緒に頼みにいきました。






046.JPG














いいえふぇくとry







そして、8パー一発で成功したぜこのやろうwwwwwwwwww



いあー、そのときうれしすぎてSSとるの忘れてたわwwwwごめんwwww








そして、そのあと相方が


探検探検!というので



コーラルビーチ・フィールドいってきました。







そして彼女はすごくリミッターが外れたように







045.JPG








暴れんなwwwwwwwwww





そしてかわいそうなのがこの子









047.JPG













すごく・・・安らかな顔してます・・・・・









それでもまだ足りないのか、





次はペンギンちゃんを









043.JPG
















・・・・・・・・









044.JPG







049.JPG











虐殺ですね^;;;;;;;;



地獄絵図という名にぴったりだ







041.JPG












青ペンかわいい・・・・









042.JPG















いい萌え具合!あぁんwww







ふい、こんなとこ?ですかねw
めっちゃ楽しかったお!!!





でぁ、この辺で!最後のSSをry





050.JPG

















ちゅっちゅする(ry



青ペンがいい具合だったので、ほっぺ赤くさせました!キャッ////////


でぁ、これで!ノシシ
PR

コメント
無題
そのときなー
エラーで落ちたから
もうインするのめんどかったからやめたわ^p^
ガチ装備状態のお前殺したかったなwwww
【2008/05/21 18:45】 NAME[さくぼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おい!トモロク・・・
一人だけとても光ってますn
目が黒いですgggggg

ガチ装備でガード崩してみやがれ!
【2008/05/21 20:22】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さくぼ>団体だったら、幸運回避HPのがつええからな・・・・狙われちゃヤンヤン

せーらさん>ひひwwww崩すからINしてよ!!最近見ないから寂しいぞ!!
【2008/05/23 15:29】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析