忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!こんちわ!




やっと社会のテスト終わったよ・・・パパ・・・





これであとは簡単な課題ばっかです!やたっ!






さて、リアルで前に焼肉いきました。



アルバイトメンバーで!


そのとき、客さんの態度悪い人とかの話で盛り上がっちゃtt




とぉても楽しかったでーす!



そしてみんな酒飲みすぎ・・・オラの隣の子が生ジョッキばんばん飲んでるお・・・



そして僕は負けじとお水お茶のみまくr





でも先輩にのみぃや!いわれて



梅ジンジャー飲みまくっちゃった!うめぇww



さて、でぁトリスタでも。

なんと!





040.JPG














テミ吉がInしたwwwっをwwwww





そして僕たちはいきなりPvで((








038.JPG











あぁんwwwwテミ吉の人気に嫉妬wwwwwww







そしてさくぼーの頭借りて






039.JPG











横にも角生えちゃった!ごめんなs







そして仮面つけてました。








036.JPG












こんなの言ってたけど、誰も相手してくれねーよwwwwwwwサーセンwwwwwww








037.JPG










ちょっとテミ吉いじめてたr





ああぁんww



こんなもんですかね!あとジルコン集めたけど使い道もう少ししかねーや・・・オワタ






でぁ、この辺で!ノシシ
PR

コメント
無題
社会ってwww
小学生かよww
政経とかの間違いではっww
水割りと茶割りですねwwわかりますww
【2008/05/20 14:37】 NAME[おかわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しかったのう(´ω`)
お金に余裕ができ次第完全復帰するカモネー
まぁそうでなくとも雑談目的でINする回数は増えると思ふ。
自分の名前だけど、‐アだけとかにせず堂々と出しちゃえYO!

・・・本当に変態仮面は素敵でした(棒読み)
【2008/05/20 17:23】 NAME[アルテミス] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おかりん>おひさー!生きてたかwww
はい・・・政経と日本史です・・・・社会って小中学でした・・・・
水割りチガウ!ジンジャエール割だりだ!!!


テミ吉>おう!また復活するの待ってるぞ!!
テミ吉の心のふるさとはここなんだかry
すいません自重しまs・・・
【2008/05/21 10:46】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析