忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひwwwwwwwwww

せーらさんとこのブログ見たら



バトンに名前あったんでやってみましょうかね・・・はい・・・・



さて、いくじぇ!

さぁいくぜ!


・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん(ラヴィは一週間後にやったうさけど・・・・)
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。罰ゲーム・・・・もうなんでもいいでs(ry

☆まず回す人を5人教えてください。

そううさねー・・・ウナ重とろっきーと琴菜・・・ってブログしらない・・・まぁいいうさね^q^
それと藤原兄者とえろりんでいくうさ!

☆貴方の名前は? 

リアル名ですか^;;;;;;
まぁネットではケビンって言われてるぴょん。
最近ジョニーでも・・・いいうさ・・・・


☆何歳?  

今年18歳になるぴょん。車免許ひゃっほーい!うさ。

☆好きなものは?  

んー、好きなものうさねー・・・・
バスケとか中学やってたうさけど、高校のお昼休みやってると楽しいうさからこれでいいうさ・・?

☆恋人いる?  

今彼女いない暦3ヶ月ほどだぴょん

☆(いる人は)であいは? 

あとで体育館裏こいぴょん

☆好きなタイプ 

常識ある人がいいうさね。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 

ジャンル多い気がするぴょん^;;;;;;;;

んー、漫画はキン肉マン、二世とかあと北斗の拳とサンデーでやってる金剛番長ぴょんwwwwwwwwwwwwwww
今、金剛番長が熱い!ぴょん。

ゲームはポケモンとモンハン好きうさねー。ポケモン最近育てるやついねぇ・・・うさ・・・・
モンハンもやること・・なくなtt・・・・・うさ・・・
2ndGでたら、熱いぴょん!ぁ、あと大乱闘スマッシュブラザーズDXもですな。Xは絶対買うぴょん!
小説うさか・・・ケータイ小説でいいうさね^;;;;;;;;;
映像って映画ぴょん?映画ならパイレーツシリーズとファンタスティックフォーだぴょん。


☆好きな食べ物は? 

うどんだぴょん!カレーとうどんのコンビは度肝抜かれるぴょん!!

☆嫌いな食べ物は? 

んー。カボチャの煮つけは無理ぴょんな。てんぷらはいけるんだうさけどね・・・・

☆好きな音楽は?

TOKIOの宙船とm,floのI amとか好きぴょん。

☆回してくれた人の心の色は? 

なんでぴょんな・・・・・・唾よく吐いてくるんで紫でいいぴょんか^;;;;;;;

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください


んー、ウナ重は黄色ぴょんねー。HP高いうさしw
ろっきは黒ぴょん。ぬめブラックの印象うさかね?
琴菜は・・・よく一緒にPvとかいってくれたり、Gvとかいってくれたんで水色・・・・?
藤原の兄者はよく避けるイメージあるんで黄金なイメージうさw
えろりんは最近あってないけど間違いなくピンクうさwwwwwwwwwwwwwwww

こんなもんうさかね。てかこの尾語テラキモスうさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラヴィって言葉も使ってねぇ^q^

やりたい方は、誰でも持って帰ってくださいうさー!
さて、そろそろラヴィはお友達と服買いにいきますにゃ。でゎ、ノシシ
PR

コメント
無題
バトン回答さんきゅー
唾なんて吐いてません!!!
ゲヒンだぜ(*´・ω・)з
とりままた回すのでよろ~(o・д・)ノ

昨日はいいものを見せてもらったぜひひひっ
【2008/01/26 15:20】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ケータイ小説てdlfkhfr
エロいやつとそうじゃないやつがあるぴょん
Love at Nightがエロいみたいでおすすめぴょん
漫画はスラムダンクでいいぴょん
【2008/01/26 17:15】 NAME[通りすがりのうさだぴょん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトンもらってくじぇwww
漫画は麻雀系とかも面白いzww
HUNTER×HENTERとかも見るがよろしい!
【2008/01/26 20:59】 NAME[藤わr(狸)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おk バトンもらっとくわ
そのうちやっとくんで!
【2008/01/27 00:03】 NAME[えろり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
RO 組曲
ラグナロクオンライン組曲...RO ラグナロクオンライン
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/01/29 12:14】 NAME[遥那] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コメ返信遅れてサーセン!

せーらん<自分もいいもん見れましたぜひひひwwwwwwwww

通りすがりの誰か<マジカ!スラダンは見るとして、そのエロいのどうしようかn(ry
とりま、暇になったら除きますwwwwwwww

藤にい<ハンターも見てるお!バトンやれお^q^

えろりん<みてやんから、ちゃんとやれよ!www

しの<ゆっくりでいいから、入れたらまた遊ぼうぜ!wwww
【2008/02/03 23:39】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析