忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちわ。


いえ、明けましておめでとうございます^^

1月1日は、友達の家でがきつか見て、1時に一緒神社にいきましたw


そしてダブルでーt(ry

ま、まぁこんな感じですかねっ
そしておみくじ引いて吉な自分・・・


なにやら開運するには1日100善だそうです・・・いや・・無理だろこれ・・・


そしてほかのみんなは中吉、小吉、吉でしたねw

なかなか大吉見たことないですねぇ・・・。


そして、夜店の・・・

たまごせんべい!これやばかったです・・・ww

すごくおいてぃー!ww


自分だけで6枚食べてはらいっぱいで財布のお金m(ry


んで、そのあと解散しましたw

しかし、自分はというと・・・・


友達の家に行き、ビデオ撮っていたK1ダイナマイト見てましたwww


チェ・ホンマを超える巨神兵よええええwww

ひょろいwwwwwすげぇキックでこかされて終わってたな・・・うん・・・ww

それ友達と見てましt・・・w


さて、でぁ、TSっ


命中が、ガンシュ込みで610になりましたz・・・

さすがに自分でもつかれやしたぜっ。

んで、そのあと晴れ着黒衣欲しさに



福袋買ったのですが・・・




22k使ってでねぇ・・・どういうこっちゃ・・・・

そして代わりに出たのが





46457d26.JPG




















この萌えペットと









7403f35d.JPG














この萌えペット・・・・





だぶんなハゲwwwwwwwwwwwwwwww



ちくしょう、ねーよ・・・・www


んで、ノーマルどるるで、SPF掘ったら





8eb3413c.JPG













ナディアがよかった自分・・・・・
まぁ出ただけうれしいということにしましょう・・・・



でも晴れ着・・・ちくしょう><


やられたz・・・・・ww


黒衣なら、最低でもめいつう5増えるのにぃい!

そしてラスト。


Pvで遊んでたときですが






6c367fe4.JPG














な・・・和む・・・っ!

そして真ん中で倒れてるのは自分です・・・はい・・w


そしてギルチャしてるとき、ギルメンと住んでる家に10分で着くという事実知ってしまったz・・・・ww

これには度肝ぬかれた・・・w
そしてバイト先妹と一緒にいってやんよ!とか言う始末・・・wwww

これは恐いのかうれしいのか分からない感覚ですw


さて、でわバイトいってきますねw

今年もよろしくお願いしますっw
PR

コメント
・。・
よし、白衣の魔力1勝ったかんなっ!
あれだよ・・・欲しいものと逆が出るのは物欲センサーの仕様です。

自分もトナカイだったしね(´ω`)・・・
でも獅子・牛なケビンちゃならミラのが良いんじゃない?
【2008/01/05 18:44】 NAME[アルテミス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミラは俺が欲しいくらいだwwwwwwwww
ナディア2匹もいらねーんだよwwwwwww
【2008/01/05 20:25】 NAME[えろり] WEBLINK[URL] EDIT[]
いまごろ
プロフィールのとこ


HN: ラヴ
年齢: 107
HP: ここが僕のぬめ家さっ!!
       ↓↓
HN: ラヴ
Lv: 107
HP: んー、3kくらい・・?

って勘違いししましたサーセンwwwwwwwwww
【2008/01/08 14:55】 NAME[あくぃりあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント、ありっす!

アルテミーン<いあ、ナディアのが・・その・・セクチーなんでs(ry

えろりん<そのナディア俺の晴れ着と交換しようぜ!!ぇ?できないだt(ry

あくぃりん<いあ、最近HP4,2kに増えたんだぞ!俺にしてはすごい進歩なんだぞ!!

志乃<いあ、いなかったらいなかったで寂しいんですけどwwwww
【2008/01/19 19:26】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析