忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の防衛は楽しいぜっ

人が少ないときとか本当にテンションあがって面白い!


うむ、それでは続きに!
PR

最近まともに更新してないっすね、ネタはあるんだが・・・


ここのところ、TSはレベル上げやBOSS狩りや塔やら防衛やらですね~・・防衛たのしす。ゴルゴンの欠片18個になったぜ!僕の倉庫のお香ごめんなんもない


おかげでレベルも301の98パーだぜっ ほぼ塔と防衛であがったうめぇww

それとBOSS狩りはスパしか行ってないっす。sl4セルリーよこせっ




そんなこんなで続きに!
どうも!


ギルドが一周年になったよ!そのときのSSでぃ!






0e77b330.jpeg












ふひ!おめでとうだぜ!!!



そして二次会のPV(

いやーなかなか時間たつのってはやいっすねー!

最近、朝のバイトいったあと帰ってきて、ちょっとTSしてまた夜のバイトいったら終わってるんだのう・・本当に早く感じる・・w



そっして最近のTSの内容ー!

命中ほしいよおおう

今回のうちにヘッド変えて(3slのジョウロ結構高性能だた

あとは牛アクセと獅子アクセの合成だなぁ・・・


またマニーがかかっちゃうんですよマニーが!ヤダァァ


くっそおうwwww
素の命中だけで1kくらいいきたいなぁ・・・かなり足りんけどもwwww
くっそうwwwマスクほしかったwwwしのびぃwwww

いじょっwwww特に書くことないよぅ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析