忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み、ちょっとは復活してやるぜっ
と、意気込み早速PCを初期化しました。

あれこいつこんな軽かったのwwwwwwwwwっておもいましt


これはこれでまぁいいや!

んで牛君火力うめぇしてます。
190になったぜ!廃鉱用にウホホホイッスだぜっ☆ヌ

牛君もビジュアルもなかなかでってぃうになってきたし、たぬマント本気で焼いてすべて終わりかなぁ。

火力しかみてないよ!
そして獅子はもはや動く気配すらry
い、いちおう獅子箱かっておいておこう


さて、続きはさくぼーとこから奪ったバトンで。
たぶんリンちゃんが言ってたやつなのか・・な・・?


れっつごー!
PR

このブログ放置してたっす!ゴメンヨ!


そしてトリスタ、本気でINしてないっす。
というかデキネー!!



休みの日はほぼ予定あるし、帰ってくるの夜の10時とかだし(バイトの日は11時半☆ミ)

何より!朝早いんだもんww

6時とか今までの生活逆転しちゃうぜ・・・12時にはもう寝てるんだもん;w;



しかも!た~~まにINしようとする時あったけど、パソコンがなぜか強烈に重い!


常にはじかれてたぜ^s^b
でも、一回だけINできた日があったんだ・・・!あったんだけど・・・!!


牛君の垢だけど、メガロのど真ん中で落ちました^s^
ちくしょうwwww


もうそれからずっとINしてないや。



まぁでも、たまにはINしてみたいという衝動もあるけど、でもパソコン立ち上げるのがおっそくてしゃれになんないよ!


むぅ、ネタないからさくぼーのとこからぶんどってきたバトンで~い!

獅子は・・・復活できました。
なんか運営からのメールみたら、4時間後に来てたみたいなので見てみると





なにやらファックスで送ってくださいといわれた。




マジカヨ!!って思ったよ・・・w



んで、個人情報とキャラ名、サーバー、生年月日すべて書いていざ、コンビニへいってFAXおくってきました!!


あとは牛のアカウントだ。
がんばって取り戻そう。


あと、牛アカウントは落ちた場所、最終ログアウトの日にち、落ちた時間、キャラ名、生年月日、ワールドだったかな・・・




僕、がんばる!!
いじょっ


皆さん・・・心配かけて申し訳ございませんでした・・。


でわでわ!

トリスタ、INできないかもしれません。


今回のIDとパスワード変更のため・・・


だってアドレスわからないだもん。




とりあえず運営のほうにメールを送りましたが


こっちはアドレスもないし、前からあるパソコンのアドレスで送りましたしね。



さて・・・どうなるのか・・・

もし、INできないようになればご報告いたします。

また、帰ってきたら暖かく見守ってあげてくださいね・・・うちの草達・・・



それでは、皆さんさようならっ!今までありがとう・・・・!
こんにちぁ!

サークル終わって2時間ほど前に帰ってきたので
前にマウス書きでいいなら絵書くよってギルメンに言ってたんで書いたんですが



へたくそすぎるwwwwwwwwwwだれかペンタブくださいwwwwwwwwwwwwwww

一応掲示板に乗せてきた。でもいまだとなんか恥ずかしいwwww


それとリンク追加しました^@^
獅子大好きちょこっこです^s^
でもなぜか僕の獅子は好んでくれません。嫌われてるのかし・・ら・・



さて、こっから牛の成長日記でも


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析