忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



さぁもうすぐバイトだけど時間が少しだけあるから更新です!



ちょっと放置しすぎてたし・・・また色々書かないとw




でわTS!
PR
なかなか寒い日もあれば暖かい日もありますね、どうもこんにち!
ただいま学校から帰ってきました。

今日は久しぶりのバイト休みなので、彼女と一緒に服などの買い物いく予定です!


難波いくのは結構久しぶり・・・7時くらいに行くですの!


あとはカード入れも買いたいな・・・長財布のカードはもうパンパンではいんねぇよ!
夏服も買わないとだ・・・結構今日はお金使い過ぎそうだから諭吉一人だけ家置いていこうかな(´・ω・`)


というかこの前はバイトの後輩二人とカラオケ行く約束してたんだけども


その前の日くらいに、『レジ過不足でたらおごってくださいね☆ミ』とかいわれてたんだけども
常に自身満々の自分は『ちょろいちょろい!そのかわり0円やったらジュース買ってな☆ミ』と言ったけども



うん、5日前くらいに1円出ちゃったチクショウ!!!

おかげでカラオケだけで8kくらい飛びましたよ、まぁ楽しかったからいいか・・・w

今日はいくら飛ぶだろ・・・20kくらいで抑えとこう!



それじゃ、風呂入って準備しますです!ノシシ
さぁ学校終わって今帰ってきました管理人です!


あとでご飯食べてすぐバイト行かないと・・・ハードですぬっ!


最近はなんだか日常が楽しいです!
大学に入って色々とできるから?かなw


んでも、今日もTS日記~!
晩の9時半から出かけて、今帰ってきましたっ!


頭痛いけど・・・昼で帰ってくるのは久しぶりですね~・・・


さって、タイトル道理に、思い出でも見ていこうかなと思い色々おいていきますかっ



でわでわ
更新してなかったですね・・・すいませんっ

バイトの中抜け休憩です!

いやぁこっち大阪なんですが、豚インフルで学校休みになってハラショー!!とか思ってたけども・・・

土曜日が授業はいっちゃったよ!モウダメダーー!!



まぁ一週間の休みがあったんだし・・・仕方ないかな・・・w

前向き前向きに!!夏休み削られなかったんだし、よかったよかった!


でも久しぶりに学校いったら行き道にやっぱり疲れた・・・です・・


小、中、高は最長でも30分とかだったから・・(高校3分U-hou!!)

1時間半かかるよう!でももっと遠い人もがんばってるし自分もがんばろう!


さって、TS日記・・書きたいけどもSSないけど許してネ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析