忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み、ちょっとは復活してやるぜっ
と、意気込み早速PCを初期化しました。

あれこいつこんな軽かったのwwwwwwwwwっておもいましt


これはこれでまぁいいや!

んで牛君火力うめぇしてます。
190になったぜ!廃鉱用にウホホホイッスだぜっ☆ヌ

牛君もビジュアルもなかなかでってぃうになってきたし、たぬマント本気で焼いてすべて終わりかなぁ。

火力しかみてないよ!
そして獅子はもはや動く気配すらry
い、いちおう獅子箱かっておいておこう


さて、続きはさくぼーとこから奪ったバトンで。
たぶんリンちゃんが言ってたやつなのか・・な・・?


れっつごー!

私…なんですバトン


下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。


真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。


嘘はダメよ(笑)


私の名前は[草げひん]です。


私は[森林]に住んでいます。


趣味は[最近はTS]と[ウホホイッス]です。


よく[草いん]だよね、って言われます。


好きな[魚]は[鯛さと鮪]で嫌いな[ネタ]は[のりすけさん]です。


家族は[両親]と[あに]と[姉×2]がいます。


ペットは[昇天したわ悲しいこと盛り返すな]なんだ。


実は私[髪の毛をクリクリ]する癖があるの。


あと、気づくと[一人遊戯]しててよく怒られちゃう。


ちなみに今はバトンに答えながら[PC]をしてます。


昨日は[深夜3時に]寝て、今朝は[9時頃]起きたよ。


今日は[バイト言って12時くらいからTSで誰かと一緒に沼廃鉱して色々]して寝るつもり。


今一番欲しいものは[ウホホイッス]で、あったら[あんなことやこんなこと]をしたいなぁ。


最近[髪の毛]が気になるんだ。


明日は[本気でOFFだからおめかし]しなきゃいけないや。


じゃあ、このへんで。


仲良しの[うさ子のスパッツに興奮してる人たち]と、大好きな[獅子の生足に発狂してるそこの人たち]と、
こっそり[このブログを見てくれてるあなた達☆ヌ]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


次はー・・・


◎可愛い人はだれ?
あお子^w^


◎カッコいい人は?
兄じゃ・・・かなwww


◎優しい人は?
最近みんあがいぢめます。


◎面白い人は?
鯛さ鯛さ


◎生意気の人は?
おれおれ


◎妹にしたいのは?
妹・・・妹・・・?えっと・・・えっと・・・としし・・た・・・
リンちゃんか・・・?いやでもあれはあれで大変だし・・・


◎お姉ちゃんにしたいのは?
ぷーさまとじんねーさま


◎弟にしたいのは?
おとう・・と・・・?
さくぼーかな!確か自分が弟だった気もスルケドネ

◎兄にしたいのは?
兄は・・・アル君かな!


◎長生きしそうな人は?
兄じゃだろう


◎赤で浮かぶ人は?
赤は・・イージスかなぁ


◎ピンクで浮かぶ人は?
ちょこっこ・・・かな!
あとえろりんもか・・w

◎紫で浮かぶ人は?
鯛さしかいない・・・


◎黄色で浮かぶ人は?
黄色かぁ・・・
テミ吉かなぁ

◎オレンジで浮かぶ人は?
オレンジー・・・わかんえっす!

◎黄緑で浮かぶ人は?
僕の獅子君たち


◎緑で浮かぶ人は?
草牛


◎青で浮かぶ人は?
青は・・・ぷーさま?


◎水色で浮かぶ人は?
そーがさん・・・


◎白で浮かぶ人は?
まーやんしか思い浮かばない


◎黒で浮かぶ人は?
そちゃ・・かな!


◎バカの人は?
兄じゃ・・・いい意味でだよ!!


◎変態の人は?
まちおとか鯛さとかリンちゃんとかゆきるさんとか


◎自分の理解者は?
ふじ!かなぁ、何回か相談なってくれたしw


◎自分のボスは誰?
BOSS^s^?
僕をいぢめるみんあだ

◎最後に誰かに回して
ほしい人どうぞ!



さぁ疲れた!
風呂入ってバイトいくぜ!

でぁ!ビシシ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析