忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログ放置してたっす!ゴメンヨ!


そしてトリスタ、本気でINしてないっす。
というかデキネー!!



休みの日はほぼ予定あるし、帰ってくるの夜の10時とかだし(バイトの日は11時半☆ミ)

何より!朝早いんだもんww

6時とか今までの生活逆転しちゃうぜ・・・12時にはもう寝てるんだもん;w;



しかも!た~~まにINしようとする時あったけど、パソコンがなぜか強烈に重い!


常にはじかれてたぜ^s^b
でも、一回だけINできた日があったんだ・・・!あったんだけど・・・!!


牛君の垢だけど、メガロのど真ん中で落ちました^s^
ちくしょうwwww


もうそれからずっとINしてないや。



まぁでも、たまにはINしてみたいという衝動もあるけど、でもパソコン立ち上げるのがおっそくてしゃれになんないよ!


むぅ、ネタないからさくぼーのとこからぶんどってきたバトンで~い!


トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 げひん
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 ん~、高1がったから・・・3年くらい?
Q3 好きな職業を教えてください
A3草ディエイター
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 金虫と関門2!あと別館1階とかw
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 5Mあるかないか・・?
Q6 好きな装備を教えてください
A6 ベレー帽
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 ウィンドスレイ!かっこいい!
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 してるけど・・・みんな元気かな・・・
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 リアフォトンライフル。獅子銃が・・・!僕の銃を・・・!!ゴミに・・・・!!!
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 アンドレ!
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 特にないのぅ
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 もらえるなら・・・獅子アクセ4sl^s^?
Q13 目標は何ですか?
A13 もうないさ・・・
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 公式自体ほぼ放置だったしなぁ・・ゲルマもらえるやつ^s^?
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 やっぱボーボークエストだろwwwww
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 超かわええ!!
Q17 牛はどうでしょう?
A17 草牛!草牛!
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 ちょいかわええ!
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 正直なとこ、きらいだったりする。たぶん中の人がきついの多かったからだと思う。
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 おもわねーよww
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 ちょう美しい!
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 半ズボン・・・
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 永遠の的(個人的に) PVとかで狸とバトルすると燃えるのは自分だけ?
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 そ・・そうなのか・・・?
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 実は一番好きだったりするんだなこれ!うさ子もだけどね!
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 むっちゃすき!
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 シェリー
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 ふひぃんwwwwwお答えできませぬwww
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 アンドレ!カンドレ!
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 老けてるよね・・?
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 IQすげぇのか・・?てか18・・・おい公式wwwwwww
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 二十歳前後じゃないの・・?
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 今までエンキグラキュドスと思ってた
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 いとしいと~!
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 おねーさまー!
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 敬礼!とかよくするよね
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 ・。・
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 こいつこそ二十歳だ!
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 お姫様が15ってことにビックラポン
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 あれだよな・・・ヴァンパイアキャッスル入り口付近にいるあいつだよな・・・
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 ロバートって誰だよwwwwwwwww
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 ろーずまりー、ぴあ、あいら、める、合奏三姉妹
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 たしか・・・ピアが1番上なんだっけな・・・あとはろーず、あいら=める、合奏三姉妹
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 ・・・ラベファナ・・・?
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 カモーン!!
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 ぽちの葉
Q47 好きな理由を教えてください
A47 個人的理由
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 レッドペッパー
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 あの重さは以上
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 おっけー!
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 ちゃんとひろわなーいと・・・チャリーン!!
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 基本するときは、就寝時かな?
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 草の葉人形だぜ!
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 SL3Cファルシオンの攻撃最高値精錬9だったかな
たしか500Mくらい
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 ねーってさっき言ったよwww
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 見た目かな?フルフェイスならなんでもいいけどw
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 頭全部。
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 もうあげちゃった☆ミ
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 身内かな・・・
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 たしか矢印ついてなかったぞ・・・・
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 少ないんだようwwwwwww人見知りだから・・
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 1,2人^s^?というか今入ったら絶対光ってすらないwwwww
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 ない!
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 一回だけ・・・
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 削除するほどありませn
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 これ前に・・・
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 ノリ!
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 個性的な人いっぱいー!楽しいよ!
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 今はしてないぜ!『今』は!
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
     A70 最近はしてないけど・・・つきだいたい20kくらいかな?
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71しねーよwwww 
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 欝箱と極昌
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73 2パーセントくらい
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 げひんだよ!
Q75 職業を教えてください
A75 クリエイター様。創造主^s^
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 275と230くらいと230くらい?
Q77 得意なことを教えてください
A77 ドーリルードリルドーリルー フゥ!!フゥ!!
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 狩。長続きするきがしない・・
Q79 好きな場所を教えてください
A79 深淵入り口。初心者のラクラクゾーン!
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80ないんじゃない?
Q81 大切な人はいますか?
A81 もちのろん!
Q82 今困ってることってありますか?
A82 特に・・ない!
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 モ☆ン☆ハ☆ン☆2ndG
Q84 目標があれば教えてください
A84 これ前にww
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 草
Q86 ドリル、好きですか?
A86 一番らくw
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 んなもんねーよww
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 ぽち!ポチ!!POTI!!!
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 なりきれてないわwwww
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 鯖強化を本気でとりくんで
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 狩場としては旧世代の自分からすれば一番優しい。
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 初めてのときはタバスコまで走ったの覚えてる
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 敵。何あの課金ゲーwwwwww
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 もちろん+時代。ラブ化して失敗だろうと今でも思う・・・
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 はいってねーっす・・・
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 フフ・・僕の存在・・・ごめんなさい
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 あおこにあいたああああああああああああああああああい!!!!!
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 とっぽ!
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 冬眠かな・・?
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 長いよー;w;
つかれた・・・・・さて次の日記は何ヵ月後かな!!

んじゃねー!
PR

コメント
無題
うひー
弾かれちゃうならINした後もきついだろうなぁ

バトン詰め過ぎて見えねぇwww
【2009/12/15 00:11】 NAME[優等星羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
隠れ読者です|д・)
バトンすごいぎゅうぎゅう詰めだねww
いずれやろーっと♪
【2010/01/02 01:47】 NAME[みかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せーらさん>ごめんあさいwwww
でも反省はしている・・はず!

みかんちゃ>見てたんですか・・・エッチ><
【2010/01/05 15:49】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析