忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッホイ!逆境OFFってきたZE☆

とは言っても自分合わせて4人だけどね!



兄じゃが俺もいくお!ってのに便乗したらちょこっこもくりりんもOKしてくれた!ヤッサシイヨ!!



さぁってこっから多分ながいよ!!



まず晩の4時まで布団でヒィネムレナイヨゥって状態になってました。

1時半には布団入ってたのにもうだめだ俺www

9時半、起床!とりあえずみんあに好きなケーキ何!ってメール送ってお風呂!


んで、15分くらいですぐに出て、兄じゃとくりりんからは返信あったけどちょこっこネーwwwww

ってことでしばらく待ってた!しかしこない!

ケーキ屋さんの前で待つ僕どうみてもものごいwwwwwwww

んでもう時間も時間だしってことでいっつテレフォン☆

電話『プルルル、プルルル、ガチャッ ただいま電話に・・・ブッツンッ☆プー、プー・・・』

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでそっからメールktkr!!やっとのことでケーキ買いました!

んで10時42分電車!そのときちょこっことメールしながら通勤!

11時20分に王子到着!ごめんよみんあ5分遅れてwwwwww


くりりんを見つけた!くりりん前と一緒だネ!自分もだけd
兄じゃを見つけた!イメージ通りではないがwww兄じゃらしいwwwwwwww
ちょこっこを見つけた!ちょこっこ背結構たかうぃwwwwwww


ってことで僕の買ってきたケーキたべました!
前にちょこっことOFFすることあればケーキ買うよ!っていってたんd


しかし、スプーンがないおwwwってことでマクドに走った!


定員さん超やさしいおwww嫌な顔せずずっと笑顔で僕にスプーン4個もくれたwwwwまるで女神ッ・・・


そしていっつケーキ食事タイム!
兄じゃモンブランだからかなり食べやすそうでした・・クゥッ
くりりんは・・・イヤァァアって言いながら・・・
ちょこっこが・・・これは食べにくさ1,2位を争うぜっ!


くっそwwwwwwwwww褒めてよwwwwwwwwww僕のお気に入りのケーキ屋さんなのにwwwwwwwwww



そして食べ終わってじょーしんへ!


そこでちょこっこにマイク買わせたかったけど無理でしたアウアー

んで、自分は緑のイヤホン買いました!なかなか性能たけぇぞこれww


ちなみに兄じゃはTSのログイン画面弾いてたwwwwwヤメテはずかしいおwwwwwwwww

んでくりりんはマイクとイヤホン、ちょこっこはくりりんとおそろのイヤホンかってた。ペアルックペアルック!!


そしてそっから行く予定だった王将!!


さすがに土曜日のお昼時間は人がおおいのww

ってことで名前書いてまつことに!さすがにここでリアル名はいやなので



『ササクサ』って書いといた^s^b


さすがに店員さんも大声でははずかしかったみたいでwwwwww

そして着席!
メニューにはいろいろおいしそうなのありますね!


でもね!


でもね!!


でもね!!!



くりりん『王子店のお勧め、韓国ラーメン食えって!ほら、いっぱいネギ入ってるし草も好きでしょっ!』

いやいやといい遠慮したが、裏面に


炎のフェニックス丼
サブタイトル・この寒さを激辛でアチアチになろう!(フィクション少々)

いやでも・・これならうまそうだな・・・ってことでイイヨコレデ!と言い、

みんあメニュー決まったので店員さん呼んで注文するとき・・兄じゃが・・・

兄じゃ『えっと・・・炎のフェニックス丼、辛めで☆』
店員さん『フェニックス丼・・・辛めで☆ハイ!』


まていwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごくまていwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

激辛になんでさらに辛くするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしていっつみんあのメニューそろいました!俺のだけなんか色違うぅwwwwwwwww

フェニックスもう燃え尽きてるじゃねーかwwwwwwww具材になってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww


そしてまず兄じゃが試食!
兄じゃ『うん・・うん・・・いけるいける、水グビグイ』
矛盾しとるwwwwwwwww


ということで早速僕も口へ!

辛いじゃなく痛いwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwwwww
さすがにきついので白米を頼みました!どんぶりものなのになんで俺おかずにしてんだwwwwww


そして中盤、かなりきついので兄じゃにお肉とご飯のとこ少しあげました。

兄じゃはひぃ辛いぃぃと言いながら食べてた。

くりりんも物ほしそうに見てたのでお肉と白米あげました。

くりりん食べた瞬間ホンゲェホンゲェ!!!ってなってるのが萌えt

ちょこっこも4粒食べた。

ギャースと言いすぐ水を飲んだ。

フェニックスは兵器だ・・異論は聞かない・・・

そして僕・・・いっぱいたべたよ・・・?残したけど・・・ゴメンネ店員さん・・・

その後ロイヤルホストでおえかきおえかき!

みんあ絵うまいのうwwwとりあえず自分は1次牛しかかけないので・・・それを書いてた・・・

チムマスクさいっこーうwwwww


そしてみんあでいっぱい絵描いたぜ!兄じゃ上半身裸の獅子書くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それからちょこっこのケータイを資料にし、いろいろかいてたとき、兄じゃ超集中してたのに


ちょこっこ『ぁ、ロリ羊の画像あるよ?』
兄じゃ『え?マジマジ?見せて見せて!』

なんで俺より早く反応できるwwwwwwww集中してただろうwwwwwwwwww

その後いっぱい書きましたね!

ロリ羊・・・見ぃつけた☆

が一番よく書けた気がする。


その後バイトなのでそろそろ帰る!って時、みんあも帰りだったので
一緒に帰りました!

いやぁ楽しかったwww
今度はくりりんお姫様抱っこするからね!(

そんで兄じゃ別方向、くりりんバス、ちょこっこ同じ線路。
ちょこっこ『イヤァ草と一緒なんて緑化されるwwwwwwwwwwww』

傷つくしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺不審者かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで電車の中でいっぱいおしゃべりしておいら天王寺で降りてバイバイして終了!


楽しかった!口痛かった!




ふぅ!これだけ書いたら十分ダヨネ!いじょ!!
PR

コメント
無題
ケーキ食いにくかったけどおいしかったですwwありがとうwww
メッセージ反応なくてすいませんでしたwwwwwww

チムマスク怖かったんだがwwwwwwwwww
【2010/01/31 18:16】 NAME[ちょこっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日のOFFおつさまでした!これからは草のことはフェニッ草と呼びたいですwwwwwwwwww
ケーキうまかったんだよ!!なんか記憶の中では味気のないケーキだったけd(食べるのに必死すぎて
読んでて爆笑しあしたwwwww楽しいレポをありがとうwwwwww

お姫様だっこ?俺がするんだろ草を^q^
【2010/01/31 20:14】 NAME[くりは] WEBLINK[] EDIT[]
舞題
オフおつかれ!
モンブランうまかったおwwwwww

フェニックス丼よくがんばった!
無茶しやがって・・・(´;ω;`)
【2010/02/01 08:57】 NAME[あにぢゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょこっこ>いや大丈夫wwwwwこっちももっと早く出たらよかったぜ・・w
チムマスクまじかわいいぜ^s^

くりりん>おkwwwwwトリスタのプロフフェニッ草いれとくwww
味気ないとか言わないで・・・!!ハズカシがんなって^s^b
今度俺がお姫様抱っこしてやろう!

あにじゃ>うまいだろwwwwwwまた今度OFFあったら買うおwwwww
無茶って兄じゃが元凶で口がひぇぇってなったんだろうwwwwwwwwwww
【2010/02/03 18:11】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析