忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず更新更新っ


なんと僕は



大学受かってしまったのあーー!!

がんばります・・ね・・・


ふひ、リアルこんあもんかな・・・・トリスタ!
PR
まーやんのとこからぶんどってきた^q^



いっくよー!
うん、いい感じですよ。


TS最近Gv?やってるみたいですのぅ




自分は最近参加してないから、参加しよっかなー!とか思ったけど



終わってt





あぁんww
そして久しぶりにアオ子と会話!したんだけど




5行くらいでおわt・・・・・・




またInできなくなるー!って言ってたから、忙しいとは思うけど・・・ww



またInできるようになってほしいっす!



さって、私信みたいになったけどこれで!ノシシ
こんにちあ、4日ほど前からお腹部分が痛くて

昨日病院いきましたっ



そしたら!なんという・・・・



胃潰瘍とか言われちゃったんだー!!



おかげで激しい運動もソフトな運動もできないお・・・・



でも日常生活ではそんなに・・・困ることないからいいですw

でもバイトが待ってるんだよな・・・・・・



悲しいぜぃふう!

そして今の僕の状況が


右手の甲の部分に点滴ささってます。


ぇ?なんで腕じゃないかって?



それは・・ですね・・・・・

腕太すぎて血管見えないとかいわれたんだzうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがにこいつぁ悲しいっすwww

バスケで太くなったのか・・・・・・な・・・・


そしてここまで文章打つのにかなり手間取ってます。



右手ソフトに動かさないと、針が痛いんだzうぇwwwwww堪忍wwwwwwwwww



さって、リアルな日記になったっすけど、これでノシシ!!

TSは夜Inできたらしましあ・・・・
こんにちわ、やっと休みですよ・・・・・・


ここしばらく、ずっとなぜか本社で働かされていました。



自分バイトなのに・・・なん・・・で・・・




忙しいし、失敗しちゃだめって気持ちがすごく怖かったっす・・・


今日と明日は休みなので




ゆっくり体休めようと思います





トリスタしても・・・・・特に何も・・・・ry




夜が人おおいから夜INしよう!





さって・・・これだけですが・・・ノシシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析