忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、やっとテストが終わりましたっ




そしてなにやら人身事故が自分の学校の近くの駅であって





開始が9時20分になってしまいました・・・・。




事故あったのは、怖いことですなぁ。



そしてすごく時間を気にする人たちには




大変だったでしょうな!自分は友達と提出物やってなかったのやってました。アヒャヒャ!



さって、とりすた!!
PR
ども!こんちわ!




やっと社会のテスト終わったよ・・・パパ・・・





これであとは簡単な課題ばっかです!やたっ!






さて、リアルで前に焼肉いきました。



アルバイトメンバーで!


そのとき、客さんの態度悪い人とかの話で盛り上がっちゃtt




とぉても楽しかったでーす!



そしてみんな酒飲みすぎ・・・オラの隣の子が生ジョッキばんばん飲んでるお・・・



そして僕は負けじとお水お茶のみまくr





でも先輩にのみぃや!いわれて



梅ジンジャー飲みまくっちゃった!うめぇww



さて、でぁトリスタでも。
さて、バイト行く前に更新ですのっ





さて、リアで今日は学校に7時40分に友達と勉強してました





友達が隣でテストこれ出る!出る!って言いながら自分も




コレ出る・・・ん・・・範囲外のやつじゃねーかwwwwwwww

みたいなことになってました。おかげで20分ほど無駄にしましたy




そのあとテスト、社会訳わかんねえwwwwwwwwwwwwwあぁんwww






社会マジ簡便してください・・・・・・・・・


もう40ありゃいいです・・・・・・・・




さて、それと今日自分は




朝にお風呂入るんですよね、晩入った日は朝入らないみたいなw





それで、メリットいいにおい!とか思いながら頭洗い






顔を洗顔クリームで洗い





体・・・・あれ、石鹸ないやん!ってマイシスター(姉)に聞いたら、今日なくなっちゃったえへ☆
とか言われて






キモスwwwwwwwwwって思いました。





仕方ないしこのまま上がろうかな・・・・と思ったけど、体洗わないと妙に落ち着きません。






でも手元にあるのはメリットひとつ。


でもメリットで洗うというのも、髪の毛専用ですので気がひけます。


仕方ねーし、メリットで洗うか!と思いきって洗ってみました!








そして、10秒ほどランラン気分でお身体のよごれをとっていました。






しかし!!!





ここで異変に気がつきました。なんだか体がスースーします。特に僕のVラインあたりから。





そして肩もスースーします。これはやばい!と思いながらもゴシゴシ洗ってました。





そして!なんかぶつぶつ出てきましたwwwwwwwwwそれ見た瞬間ほげえっ!!って叫んでしまいました。







おかげさんで・・・メリットのおかげで腕がつぶたっぷりになってしまっています・・・・・。バイトあるのに・・・・・シュン




さて、リアルこの辺でトリスタ・・・・w
ども、こにちあ!テスト始まっちゃった!





んー、今日は英語と数学ですたっ!




でもなんか数学は




中2の問題ばっかりだったので



普通に簡単だったです。。。


でも英語が



ワケワカメイミトロロでした。



んー・・・・50あったらいいほうだな・・・・






最近リアではあんまし遊んでないなぁ


みんなバイトとかって忙しい時期だしなぁ・・・・


ふぃ、またカラオケやボーリングいきたいお!!



羞恥心歌いたい!!えへwww

うまくねーけどなwwww



さて、とりすったっ!
すいません!すっごくすいません!!




しばらくぜんぜん記事かいてませんでした・・・orz






ん?理由?めんどくs・・


冗談でs



ブログ書くの頻繁にしないとなーって思いますのぅ!



思ったら行動だ!アッー




さて、最近の、トリスタ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析