忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁこんにちわ!!

明日電話学校からかかっちゃうよ!!


でも大学が・・・合格してるし・・・いけるよ・・・ね・・?



結構怖いよう明日・・・!!



さぁ、最近テンタばっか篭ってます。

伝説装備でないよう!!頭かっこいいからほしいようwwwww


んでは、追記!!

さぁさぁ、最近は本当にテンタばっかry



今日はSS張ってきましょう。




まずはこれ~~!!






5460a692.JPG

















11レベル!!!がんばった俺



まぁでも、これなぁ・・・

1→4連続成功、5で2回おうぇる。
6、7も連続成功。あれこれ俺いけるんじゃね?

8、9回連続失敗。チクショーーーー

9、14回連続で失敗。こんとき本当に泣きかけた。

10、1回失敗。あ・・れ・・スティブ鉱石42個あまって・・・る・・・売ってやる!!

11、1回失敗。8パーセントうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じかな?14パーが本当に無理とか思ってたけども・・・w



んでから、アオ子がアイスDのクエ品ほしいもん!といって半強制的に連れていかれましt


んでなんか知らないけどG・クーレム(グレートクーレム以下G)がとってもつおいです。


前4k4kだったのが今1,7k1,7kです。レベルさがったのに。


なんでGはこんなに強いんだ・・・ww



まぁちょっとふざけてたら



f07b1ae1.JPG











こんなんになっちゃってry






それとー・・・学園で・・・




2798c9f2.JPG













な、なんかかわいいぞwwwwww

これの前、スカンキーひたすらやられて、アオ子本殴って自分に本引き寄せて爆破でころされちゃったんだけども(フガフガ


こんなもんかな、あと・・・

ギルドのみんあ、ごめんなさい。

勝手な思い込みしてて・・・すいませんっ



今後もがんばりまs・・・・・・・



でわ!・ w・)ノシシシシ!!!
PR

コメント
無題
10→11にするのが一番難しいと思うオレは気のせいなのだろうか(
そして地味に8→9→10もむずいきもする
【2009/02/13 13:08】 NAME[fz] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺はいつもレベル2で折られるぜ
【2009/02/15 20:42】 NAME[いりる] WEBLINK[URL] EDIT[]
・w・
やっとブログ発見。しばらくこれないけどねほしみ
【2009/02/25 00:07】 NAME[のろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
fz>なぁに、前14パー一発成功したから何がなんだかわからないんだぜ!!!

えろりたん>それは・・・お疲れ様ですとしか・・・

のろつ>;w;
帰ってきたら連絡しろよ!!
【2009/02/26 16:28】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析