忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置してました!

11月一回も記事書いてねーっす。申し訳ないでs



それと知らないうちに、1万件アクセス超えてたんですね・・・おめでとう俺!

踏んだ人ありがとう!
こんな何も書いてないのに踏んでくれてry






さって、リアルはカラオケ大好きになってます。


この辺でトリスタ!





さぁ、久しぶりにINしたら、ちょうどギルド一周年の時期だそうで!


ってことでGvしてました。

ゲヒンで出ました。


最近のユーザーさん達はHP48kくらいあるっす。(僕の約8倍)


命中装備のときは、火力しかないので


幸運250・・・あったかな・・・

回避100・・?

HP6k・・・・くらい・・

命中・・・鷹ありで970・・・・

あと30ほしいな!

レベルあげたらいいのかな・・・
でもめんどくさry



とりあえず焼きいれしないと、215集めしたいな・・・




誰か僕と一緒に廃鉱デートしませんk

215くれるならば喜んで200差しだしますわっ!



あっとはー・・・・・・・・・・


SSか・・・


とりあえず一周年祝いGv!



まずこれ!



22928598.jpeg

















なんて修羅場


僕モテモテry










んで・・・これが・・・




6dd864f7.jpeg











祝いのSS!!おめでとうございやす!!



んでさくぼーが久しぶりにいたので(というか自分がかなり久しぶり)

Pvだぜ!!




1407db93.jpeg














ぬめーず再来






最後!寝ると言ったときのログw







5d49159a.jpeg














なんか自分の名がよしおになった・・・・・





僕は・・・健康な・・・ゲヒンですっ!!




いじょ!

バイトいって勉強しようかな。。。。
どうしようかんのぅ


まぁいいや!この辺で!!
ビシシシン
PR

コメント
無題
僕のマンションにカラオケBOXあるぜ!
いいだろう!自慢じゃないけどいいだろう!
【2008/12/09 20:50】 NAME[氷椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぉぉ、いいなー・・・

自分もカラオケBOX近くないから・・
それかなりいいなー;w;
【2008/12/13 15:30】 NAME[げひn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析