忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁこんにちわ!


トリックスターで過去あってはならないくらいひどい仕打ちを


Gクレスト社がやってしまいました




課金ユーザーなら解るだろう!!



答えは・・・・4slヘッドとメガネだあああああああ!!!!



あれのせいで前に作っていたslⅡのヘッド・メガネをゴミになってしまったと感じた方は多いはずだ、無論自分も・・・



でも、本当の意図はそこじゃないんだ!!!




140でsl4とか出てきて・・・1年後とかには・・・



5slでてくるんじゃないのか・・とか思う僕がいる・・・(レベル200くらいの)




これはひどいよGさん(´・ω・`)
どうせならこれで最後のヘッドメガネなら大歓迎ですけど・・・も☆ミ



という変なのは置いといて・・・



超昌きました!まってたぜロシナンテ!!!



でも自分はまだ動きません!


だって・・・前みたいになんだか最後あたりに1個買ったら2個になってくるみたいなのが





きそうではないですか!!


ということでしばらくサブ育成です・w・


と、サブ?

気になる人はみんな続きを見るんだ!!!




さぁ、このシルエット・・・なんでショー!




48b42245.JPG


















盾で見にくいかもだけど、初心者マークついてるぜ!

そう・・・その名も・・・!



ed09de9d.JPG











ふぉぉぉぉぉ!!NEW獅子だぜ!!!




ラブ戦士は・・カバリア島を・・・去りました・・・

歯を光らせながら・・・・『あとは若い世代にまかせるぜ☆ミ』
という感じでスマイリーにして走っていきました!
ちなみに星を見たら大凶になりましt・・・・・・





b0541dd3.JPG












その末路ry

ちなみ上にいる猫ちゃんは僕の相方・w・


そして・・・






OQを作りにw



たくさんつくってやってやるぜ!!





502bb783.JPG













みてノーミス!すごい!






とか思ってたら



f9ac004b.JPG













85パーちくしょうwwwwwwwwwwwww






29206a02.JPG














みてこの・・・がんばり・・・


4200個を作ったぜ・・


そしてそのあとー!



また狩いったら・・・・




キャストイベントだそうでw



○×!でも自分は黙々と狩してました・w・

でも・・・・



アオ子はいってきて・・
○×いくー!といったので・・・


『ゎ、すごい人!きてきて!』といわれて



いって見たら



1c51411f.JPG










重くて下いけねーよwwwwwwPC終えるわwwwww




で、狩戻って・・・



アオ子と遊びながら狩してたら・・・




dbf9412e.JPG















愛のドリルry




こんくらいかなwww

んじゃ、バイトいってきまーす!ばぃです・w・ノノ

PR

コメント
無題
課金装備はどんどん強くなっていく仕様
そのうち塔装備クラスの課金武器も出るんだろうなぁ…
5slはどうかわからないけど、200ヘッドとかは出るだろうねw
【2008/12/15 18:34】 NAME[アルテミス] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちゃっす。おひさしぶりでせう。
おぼえておられますか(´;ω;`)ッウ
久しぶりに日記のぞいてみたけど元気そうで何よりです!
【2008/12/28 01:02】 NAME[ヴァリシア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おおーケビンが更新してたw
てかキャストの人の多さに吹いたwwww
キャスト行った事ないけど、そんなに
面白いんだ?
今度余興で行ってみようかしら(・∀・)♪
【2008/12/28 12:17】 NAME[1g連] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テミ吉<ぅぅーん、出るのかなやっぱり・・・
sl4買ってないから出るなら早めにホシィナ・・・

ヴァリシアねー様<なっつかしいwww
通りすがりで会った以来っすな!
こっちもなかなか元気ですごしてますよ~・w・
たまにはINしてかまってあげてくだしあww

ママン<キャスト・・PC乙い人はいかないほうがいいよ・・w
自分とか☆ミ
まぁ・・今度からいかないようにしとくでs・・・
【2009/01/20 21:52】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析