忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、もう大学も宿題出して、学校も卒業して、やることバイトくらいしかないよ!!
な僕です。

いやぁ・・・学校終わるの早いもんっすね・・・
みんあ僕にお花くれてびっくりですの。(というかもらった)

おかげでフローラルな気分になれましたの。
でも一緒に写真とったときはかなり恥ずかしかったです・・・・・。


ま、こんなもん!かねw


続きはTS・w・!

ふぅ、やっと・・・・・


6cafb2a1.jpeg






転職したーよ!!ラブハン!!

といっても・・かなり前の画像・・・w

今もう220だぜ!!うめぇwwwww


んで、やっとこさっと回避命中500の両立できたけど、HP20kしかないから
あと10k増やせと・・・・いわれました・・・

今のスペック(性能)のままで・・・ry

まぁ乙直せばいけるけども・・・w

それと命中にはなんだかあきてきた・・・・もういいやみたいな・・・w

sl4手に入ったから、860にはなったしのう


それとこれが学園・・・のときのてつだい!!


9fb68bb8.jpeg









ピンク猫超かわぇぇwwwwwwごめんなさいwwwwwww



それと、ラブハンにクエ品をくれたみんな・・・ありがとう・・・!

みかん様・・しおりん・・Kパパン・・・連ママ・・・しぇりあぁん・・・ありがたう!!


赤皿、Gクレクエと羽手伝ってもらったのもうれしかたです;w;


でもこれ以上もらってばかりじゃ相手に失礼すぎる・・・
今度何かの形で返そう・・・機会があれば・・・w


そしてPvで、通りすがりの元ギルメンさんと知り合いました。

素敵な出会いって何だっけとかかなり思ってたけど久しぶりでした・・・・



こんなとこ?かな・・・

とりあえずラブハンがんばってレベルあげるもん・w・


それじゃ!!この辺で!!

バイトいてきましーあ!!
PR

コメント
・w・
大変な事が起きてるそうで・・・ご愁傷様ですs
【2009/02/27 21:03】 NAME[のろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おひさしぶり!
Lv上げ頑張ってb
【2009/03/17 23:54】 NAME[かいざーどん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新から1ヶ月もたったし、今更かもしれないけどww
卒業おめでとう♪
大学生活楽しんでね!!
【2009/03/31 19:45】 NAME[みかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
のろつ>まぁ結構な・・・w
そっちもまたINしてくれよ!

ドン>ひっさしぶり!!
レベル上げサボってましたサーセンww

みかんしゃん>ありがとー!
もうエンジョイしまくって最近たのしすぎてww
【2009/05/01 23:00】 NAME[げひん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析