忍者ブログ
うちのぬめ達、見てやってください。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!みんないいリアルライフ楽しんでるかい!僕はボチボチだけど(




とりあえず、テミのとこからお持ち帰りしたバトン!入りますおー!


持ち帰りたい人だけどぞっ





01。お名前orハンドルネームをドウゾ
けびn


02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
メインか・・・ラブ戦士はじめなんだけどどっち^-^?
とりまハンター・ケビンで・・


03。その名前の由来はなんですか?
ラブハンター・ロビンがいますよね・・・・・
そいつの弟!と思い、ラブハンター・ケビンにしようと思ったのですけど
文字数たんねーんですよねwwwww
ってことで・・・半角にしようとおもったけどなんか変なので
ハンターケビンになりました・・・

ぁ、あとラブ戦士は
大乱闘DXのC・ファルコンの白スーツの時の頭がハートだったのでそっからとりました^-^



04。キャラは何を使ってますか?
獅子、牛、獅子

05。初期ステを教えてください。
獅子ハイブリー 1144幸運極
牛特化 4114攻撃極
獅子特化 4141めいつう極


06。メインサーバーはどこですか?
ジュエリア ゴールド・アイランド
たまにサン・・w


07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
もう2年5ヶ月か・・はええww
放置してたときあわせたら・・・3年プラス(ぁ


08。一日どれぐらいプレイしてますか?
最近は毎日INしてないな・・w
するときは・・・22時~0時・・?
次の日が休みなら3時とか^-^


09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
フルスクリーン!重いっすけど(


10。トリスタを何で知りましたか?
リア友経由^-^


11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
ないな・・w


12。2nd・3rdはありますか?
いるおーw

13。1stに比べて出現率はどうですか?
牛は倉庫になってしまった(
獅子は・・・たまに動くかな・・・w
一言で言うと結構低いです・・・


14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
いあ、音量は常に0・・・・


15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
だから0・・・・


16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
いやだから・・・・ry

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
獅子・・かな、銃楽しいしw

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
牛しかいないでしょう。ウホイイッ男ッ

19。好きなNPCを3人あげてください。
アンドレのみで

ここはゆずらねーぜ!!!


20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
1:POTI(熱戦を牛と繰り広げたから
2:ヤムキング(回し車の影響かな・・?
3:ドン・ジェバンニ(イケメン


21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
すきなのは・・・アクアリースかなw
落ち着くw

22。好きなペットを教えてください。
うーん・・・
萌えたのはウヅキ(ぁ


23。好きな装備を教えてください。
杖:知らん・・・
剣:アクアクリスかなw
銃:もち、サメ銃
帽:みんと・・・?
盾:知らん^-^


24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。

アンドレのガチャぺット
出たら出るまでやります((


25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。

アンドレの生き別れの弟^-^
イベントで出たら面白そうだ!

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
うーん、メイルブランディッシュかなw


27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
ブルズアイと鷹・・・これあったら軽く命中1k超えるのに・・・


28。転職が実装されました!転職しましたか?
もちのろん!


29。転職アイテムで一番好きなものは?

ねーよwwww


30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。

カワイクなった☆彡
スキルは・・・いい感じw


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
うーん
廃鉱あったら入るけど
ほかはソロかな・・・

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?


何人だ・・・・とりあえず人見知りということで70くらい・・・((

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
前数えたとき50くらい^-^
その大半が羊・・・・・・・


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?

一般は・・・ノーラとタンゴしか25回やったことねーっす

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
うーん・・・・マイマイくらいかな・・・

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
とくに無!

37。参加した公式イベントはありますか?
いい装備、使えるスキル
それがあったら参加します
僕って現金^-^;;;


38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
イパーイ


39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。


じゃぁあんどれ・・・設定こんな感じで・・

『オーウ!』
〉〉どうしたの? ☆
〉〉何も聞こえないふりをする

『生き別れた弟、ジョナサンがカバリア島にきてるみたいデース!』

〉〉誰ですか? ☆
〉〉何もいわず立ち去る

『ミーの一人だけの家族デース!
母も父も病気で早くなくなり・・・そして家族と呼べるのは弟のジョナサンだけになってしまったのでーす!
しかし私は今会いにいけるほど暇でないのデス・・・・
ミーのゴッドハンドを使ってもできないこともあるんデース』



〉〉そうなんですか ☆
〉〉何も言わず立ち去る


『そこで手紙を書きたいのデース!』

〉〉ふーん ☆

『そこであなたに手伝ってほしのデスが・・・
このミーに似合いそしてなおかつ可憐なペンと紙を持ってきてほしいのデース!
そしてその書いた手紙をジョナサンに渡してほしいのデース!』


〉〉何で私が・・・
〉〉さようなら ☆

『オーウ!待ってくだサーイ!ミーを助けてくだサーイ!!』

ここから先は公式で出るのを祈りましょう((




40。カードは集めてますか?
いちお・・・w


41。今欲しいカードは?
アンドレが足りません



42。お気に入りのカードはありますか?
アンドレ^-^


43。カードバトルはやりますか?
たまーにw


44。勝率はどれくらいですか?
30だっけな^q^
なんでこんなに少ないんだwwwww

45。課金はしたことがありますか?
はい・・・


46。今までどれくらい課金しましたか?

5ヶ月もすれば確実に7桁ですね((


47。課金アイテム、何を購入しましたか?
いっぱい・・・


48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
うーん秘薬に猫箱に超アキラに白エリに((
とりまいっぱい・・


49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
100くらいじゃないか・・・もっとか・・

50。マイキャンプは活用してますか?
汚いけどねw


51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
アンドレ等身人形


52。ギルドには入っていますか?
入ってます。


53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
ぷにぷにミンゴ!
気愛!


54。定期的に集会・イベントはありますか?
誰かが言い出してギルドイベントをやることはある。
僕参加したこと1回しかないけど((



55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
ここなんですけど・・・

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
トリックスター情報提供とりく

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
身内のブログをケータイでみてます^q^


58。アナタにとってトリスタとは?
日常・・?


59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
燃え尽きるまで^-^


60。お疲れ様でした。

あんたもお疲れ様!







なっがいなー・・・・w
かなり疲れた・・w




それと最近のSS!

 

 

cd4c3898.jpeg


















銃の時の命中☆彡


これでもうすぐ700か・・・1144幸運にしてはがんばってるかな・・?
とりあえずベルト直して・・・


全部17上出たら・・・30増えるから・・!


わー!700www
でもうまくいくのかな・・・w


そしてー・・・・









ca80cbc5.jpeg










めっちゃかわいいつーしょっと^-^


これは惚れる!!!ww


いじょww



でぁ、TSで露天開いてねまーす!



ノシシ

PR

コメント
無題
バトンお疲れさまぁ~
なんか見てて楽しかったよ
でもやるとなると、分からない質問が多くて
出来そうにないので、やめておく・・
(例 どんな装備がすきですか?などw)
最後のSS・・すっごく怖かったー…
【2008/09/02 23:06】 NAME[レン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アンパンマンとげびんおとこ^q^

このアンドレ教主めwwwwww
【2008/09/05 11:07】 NAME[いずみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レンママ>持ってけばいいのに!長いけど・・・・ww

いずみん>アンドレのゴッドハンド^-^
【2008/09/15 12:27】 NAME[けびn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイキャラクター
メイン ラブ戦士 特化牛・攻撃極・180レベル 海、川、影が大好きな愛牛君。   セカンド ハンター・ケビン ハイブリ獅子・命中極・169レベル よく使い、そしてよくPvなどでぬめと言われ殺される獅子っ子。 サード ラフ戦士 ハイブリ牛・命中極・141レベル いつかきっと鷹を覚えて鷹牛になるんだっ!!!を夢見る牛君。
最新CM
[01/28 さくぼ]
[01/28 すみだ]
[12/12 ゆうとうせいら]
[12/01 げひん]
[07/14 さくぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
けびn
性別:
男性
職業:
セキュリティ
趣味:
最近はカラオケ
自己紹介:
楽観野郎です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析